• 2007.03.22 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


今週のコードギアス
まさかマオが生きているとは…

しかし正体バレるフラグ多すぎてヒヤヒヤですなー

しかしスザクが「軍人ですから」といってもマシンガンの弾は当たらないわ壁は走れるわどんな改造人間だよ!とか思ってしまった。

そろそろスザクにはバレそうなんだけどなー
シャーリーのこともバレそうだしなー
ゲーセン事情
三国志大戦が新バージョンになったので再開したり、QMAが4になったりといろいろと忙しい世の中です。

ろくなもんひかないしな・゜・(ノД`)・゜・。 旧R関羽と旧R王異ひいたぜ!
ハルヒダンス
すごいの一言ですね。みくるがカワイイ(*´・д・)(・д・`*)ネー
小泉がすげーニコニコしてるしなぁ。
是非DVDを買って見ましょう。

Youtubeの方では消えていました。こっちにはあるかもねー
しかし
横にAmazonおまかせリンク(TM) ベータ版を貼ってるんですが、思ったとおりに商品がでないのが厳しいですなぁ…まぁそんなもんか。

あ、少年フェイト買いましたよ
今週のコードギアス
おい、ヴィレッタは記憶喪失オチかよΣ(;´・ェ・)

これはオレンジVSヴィレッタもありえるか

[゚д゚]マオのイカレっぷりがヤヴァイ[゚д゚]

まぁ今回は

シャーリーが学園に普通に残ってること に驚いたんだがな
ジャンプを読んで
ゴムゴムがかなうってレベルじゃねーぞ>今週のワンピ

その流れで、エースのメラメラの実の力を托されて炎のゴムゴム人間になるルフィとか妄想(・Д・)

とりあえず、手にいれた仮面ライダー響鬼を見る時間をください。
さっき見た『ひぐらしのく頃に 祭』のCMを見ました。
面白そうだ。

いや、同人版は持ってるんですよ(・з・)
やってないだけなんですよ[゚д゚]
結局
PSPよりDSだよね。

個人的にはスパロボポケモンがやりたい。

あともじぴったん
コードギアス
ちょ、ヴィレッタ死んだんかいΣ(;´・ェ・)

とか思ってしまった。

新キャラがいい感じでいかれてますな、流石ギアス持ち。
今後の展開が楽しそう。ゼロは基本三倍返しの人ですしね。

最後に生きてるヴィレッタ。オレンジの人とは実は生きていたネタでも繋がった。
これはいいものだ
これは驚愕少年フェイト

いやすごかった。もう爆笑、特に広告とか。惜しむらくはカラーグラビアかな、ジャ○プには最近無かったからなぁ…

本編もPS2版がそろそろ出ますよねー
応援してみよう。
勢いで作ってしまいました。
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メモとか
減った。

DEATH NOTE
よみうりテレビ:月曜
Pumpkin Scissors
サンテレビ:火曜/26:10〜
武装錬金
テレビ大阪:水曜/25:30〜
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜
テレビ大阪:水曜/26:05〜
コードギアス 反逆のルルーシュ
MBS:木曜/25:25〜
BLACK BLOOD BROTHERS
MBS:土曜/26:55〜
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
虎屋台です
LINK
電光掲示板?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.